So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

港区選手権大会 [公式戦]

こんばんは。中学キャプテンの古舘です。
おとといの試合結果をお知らせします。

準決勝 vs慶應
1P 0-22
2P 8-45
3P 13-58
4P 24-76

で、負けてしまいました。

おとといの試合は、自分たちのオフェンスが出来ず、逆に自分たちのミスから速攻を出されてしまいこのような点数になってしまいました。2P以降は少しずつ自分たちが練習してきたことを出せるようになってきましたが、自分たちのミスでチャンスをつぶしてしまうことが多かったです。ただ、試合が終わるまで気を緩めず戦えました。そこはチームとして1年間で成長した所だと思います。また、決勝戦の慶應vs麻布は70-40くらいで慶應が勝っていたので、しょうがないかなと思う面もありますが、もう少し芝のバスケをすることが出来たのではないかなぁとも思います。
もうこれで中学バスケからは引退です。悔いの残る終わり方となってしまいましたが、最終的にベスト4に入れたのは1年間みんなでがんばった結果だと思うので、その点は喜べると思います。
最後になりますが、
この1年間、僕たちのやる気を出させてもらい、時には叱ったりと、懸命に指導し、応援してくださった先生方、
僕たちの汗まみれの練習着を洗濯してくれたり、朝早くからお弁当を作ってくれたりと僕たちの生活を支えながら応援してくださった保護者の方々、
私学大会からこの前の三田戦まで、休みの日でもわざわざ応援に来て下さったOBの方、先輩方、
いつもベンチの後ろで声を張り上げて応援してくれた後輩たち、
そして嬉しさも悔しさも悲しさも分かち合い、お互い高め合ってこれた中3のみんな、
1年間ありがとうございました!
今ブログを見返してみると、どれも長くて読みづらかったです。すいません。それでも私学大会の時からブログを書かせて頂きありがとうございました。これも長くなってしまってすいません。

高校でも同じメンバーでプレーできることを望んで、中学バスケから引退します。1年間、応援本当にありがとうございました!!!

-補足-
高1の先輩方へ
去年の夏の大会の準優勝トロフィーが、きのう事務所横のトロフィーケースに置かれました。これだけ報告しておきます。高校でもよろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。