So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新人戦第1支部大会

高校バスケ部キャプテンの谷川です。
ブログの更新忘れていてすみません。次回から気を付けます。

11月2日、3日に行われた試合の結果を報告します。

2日は都桜町との試合で勝つことができました。スコアは77対37でした。
公式戦初戦だったため試合序盤は足が止まりがちでしたが、試合をしていく内に慣れていき、最後はメンバー全員が試合に出ることができてよかったと思いました。

3日は駒沢大高との試合で負けてしまいました。スコアは42対45でした。
去年負けている相手で、今年こそはとの思いで試合に臨みました。試合の序盤からみんな集中していて勝てるのではと思いました。でも徐々に点差が開いていき負けてしまいました。
この試合を通してシュート力の差を思い知りました。次の大会は5月上旬ですが、1日1日の練習を大切にしていきたいと思います。

応援して下さった保護者やOBの方々、そして親身になって指導して下さった先生や一生懸命大声を出してくれていた後輩達、本当にありがとうございました。次はこのような結果にならないように全力を尽くしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。